文学部生・したろうのなかみ

頭の中だけはここで整理整頓

書き終わった今、羞恥心しかない(訳:初投稿です)

これが初投稿。(テンプレ)

 

まあブログ自体は高校時代、3〜4ヶ月程度してはいたのですが(黒歴史ほど記憶が鮮明なのは何故か...)

高校時代のブログは、本当に日常の些細なことをつらつら書き連ねる、暇つぶしツールとして活用してました。

このブログも暇つぶしツール、という点ではなんら変わらないんですが。


まあ自分の趣味についてつらつら述べるというよりは、日常で疑問に思ったことや違和感抱いたことを述べていこうかなーと思っております。

 

サブタイトルが

「頭の中だけはここで整理整頓」

であるように、基本思ったことや感じたことを整理する場としてここを活用するつもりです。

 

「整理整頓」した上で投稿するわけなので、そこは読み手が理解しやすいように、なるべく論理的な文章にするようには努めます。(自分へのプレッシャー)

 

あと、今回は初投稿ということで当たり障りのないよう、あえて

ですます調で書いたわけなんですが

 

基本自分の考えを整理するだけのときは断定調になるかと思いますので、そこはご了承下さい。

      

 

これ以上書いてもキリがないので、今回はこの辺で。

 

 

さいならっきょ。